FC2ブログ
スポンサーサイト
熊乃雅
スポンサー広告  

うおお・・
うう、滞りまくってる・・・来てくれた方ごめんなさい・・・。
夏が終わってだるんだるんなんです・・・。

前記の雛本なんですが・・・落ちちゃいました・・・orz
最後まで頑張りましたが及ばず・・・でも冬には確実に出せます!

・・・で、その冬なんですがサークルの方で「制服」に決まりました☆
くまののバヤイ、今からやっとかないと多分間に合わないんで
早速キャラ作りです。
まずはメインのライオンちゃんー☆(ええ、耳やっとかないとブーイングなんです。くまのは)
ライオンちゃん

名前は伏せときます(何で)
活発なイメージなので髪はバサバサっって感じです。

次に山羊さーん☆
山羊さん

大人しそうですが・・・実はこの子の設定が今回のキモです。

とりあえず落とさないようがんばります・・・・orz
熊乃雅
未分類   0 1

thema:日記 - genre:アニメ・コミック
















 

http://kumanomyabi.blog108.fc2.com/tb.php/9-cc0c0199
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.28 23:22 |
