FC2ブログ
熊乃雅
スポンサー広告  

途中経過
現在までの途中経過です。
わんこちゃん

さっくり塗り上げる予定でしたが・・・ちょっと細かくなってます。
髪の毛までやりきればなんとか行けそうなのですが問題はレース。
かなり細かくなりそうな気配・・・。

あと、今更ながら秘部にモザイク入れてみましたが・・・
こっちの方が余計エロく見えるという罠(笑)
熊乃雅
日報   0 0

thema:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - genre:アダルト


ペン入れ
先刻のメイドさんをペン入れしました。
わんこちゃん


今回実は普段と違うツールを使用しています。試験的に・・・
・・・この感じだと大幅な時間短縮改善ができそうです。

熊乃雅
日報   0 0

thema:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - genre:アダルト


いぬみみめいどさん
先日から作業していたメイド本原案のラフです。
いぬみみ


公約どおり、ご希望通り(笑)の甘あまいぬみみメイドでございます。

・・・こっからペン入れ後着色でございます。
ちょーっと胴が長い気がするんですが・・・?わかりません・・・。
熊乃雅
日報   0 0

thema:成年コミック・マンガ - genre:アダルト


引き続き
今日もラフ描きです。

昨日で大体の画が決まってきました。
くまのといえばお尻、お尻といえばくまの、コレで行こうと思います。

クリームに要望があった(笑)ので一度試してみます(?)
あっ、チョコがけもいいなぁ。フルーツとかプリンとか(だんだん趣旨がかわってきたなオイ)。

あと、昨日エヴァのフィギュアが届きました。別にエヴァマニアじゃないんですがあの「ぽよよん・ろっく」氏ヴァージョンということなので。
アスカの太もも比率(?)がスゴいの。ムダにエロい。
レイがなんかちょこんとした感じです。髪の毛のボリュームの違い
なのかもしれませんが・・・・?
熊乃雅
日報   0 0

さて
早速ですが昨日取りかかろうとしてていつの間にか寝てしまった(!)
夏用メイド本裏表紙のラフにかかります。

頭ん中には大体の構図ができているんですが・・・??

今回は横なので必然的に寝そべった画になりそうです。
そしてきゅ~んと甘あまで。

クリームとか乗せちゃおうかしら・・・?
熊乃雅
日報   0 0

開設ー
ブログ開設しましたーん。
前にこちらで借りてたことあったんだけど
なんかいまは萌え萌えなテンプレートなんかあるんですねー?

これからはココでくまのの創作活動の報告などしていきたいと
思います。







・・・・ちゃんと続くかな・・・(爆)
熊乃雅
日報   0 0

thema:ブログはじめました! - genre:日記


| HOME |
