FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊乃雅
スポンサー広告  

雛苺
久しぶりに更新・・・
わ・・・忘れてた訳じゃないんだからねっ!・・・ほったらかし
にしてたんじゃないんだからっ!

前述のローゼン雛苺本のために雛苺の全身図をかきおこしてみました。
くまの、一度全身図とバストアップをやっておかないとペンが進まない子なんです(「子」じゃねーだろ)。
メイド本の後なのでフリフリ系は大丈夫だ!!などと
タカくくってました。いや、実際未だ感覚掴めてませんが(笑
一応コミックやらググって画像確認しながら作業してました。
ところが・・・
・・・おい、コレ髪型どないなっとんねん・・・!
エライトコでつまずいてしまってました。特に後ろ。
ロールいくつなんだよ・・・。

後、普段ちっちゃい子描かないのでどーも等身がある感じです。
あのちまっとした感じが出せませんorz

・・・先行きに暗雲が・・・・(汗

ちなみに後日バストアップと一緒に全身図載せますので
しばしお待ちくだされ。
熊乃雅
日報   0 0

うよーい
おひさしぶりです。

最近ぜぇーんぜん更新してませんが、作業の方
進めてますですよ?
仕事が遅いのと、帰ったら即作業に入るのとでこっちには
タッチしてないのです・・・・申し訳ない。

最近版権モノのバリエーションを増やそうと(元々少ない)
ローゼンメイデンを読み始めました。

・・・なかなかいいね、コレ(笑)
ちなみに自分の中で赤丸急上昇なのが「雛苺」。

むっちゃかわいいねんで!?
うにゅーっとかしてみたいんやで!?


・・・実は夏に雛苺本(一般)をコピーでだそうかなんて画策中・・・
・・・ロリとかゆうなや(笑)
熊乃雅
日報   2 0

途中経過
現在までの途中経過です。
わんこちゃん

さっくり塗り上げる予定でしたが・・・ちょっと細かくなってます。
髪の毛までやりきればなんとか行けそうなのですが問題はレース。
かなり細かくなりそうな気配・・・。

あと、今更ながら秘部にモザイク入れてみましたが・・・
こっちの方が余計エロく見えるという罠(笑)
熊乃雅
日報   0 0

thema:二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など - genre:アダルト


ペン入れ
先刻のメイドさんをペン入れしました。
わんこちゃん


今回実は普段と違うツールを使用しています。試験的に・・・
・・・この感じだと大幅な時間短縮改善ができそうです。

熊乃雅
日報   0 0

thema:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - genre:アダルト


いぬみみめいどさん
先日から作業していたメイド本原案のラフです。
いぬみみ


公約どおり、ご希望通り(笑)の甘あまいぬみみメイドでございます。

・・・こっからペン入れ後着色でございます。
ちょーっと胴が長い気がするんですが・・・?わかりません・・・。
熊乃雅
日報   0 0

thema:成年コミック・マンガ - genre:アダルト


PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。